8私たちは、iPhone上で今年を楽しみにしてどのように、私はあまりにも多くを言う必

8私たちは、iPhone上で今年を楽しみにしてどのように、私はあまりにも多くを言う必要があると思います。曲面スクリーンの様々な、OLEDディスプレイとガラス胴体およびその他の変更に加えて、ワイヤレス充電技術はまた、iPhone 8は、我々の期待のより価値があるになることができました。 シャネルiphone7 plusケースしかし、最近のニュースによると外国メディアは、iPhone 8のデビューと後半で唯一の旗艦iPhone 8は、他の二つの新しいiPhoneの7SとiPhone 7S Plusはまた、ワイヤレス充電をサポートしていますしながら言いました。 有名KGIのアナリスト郭明智「民俗アップルの広報担当者は、「今年3新しいiPhoneがこれ、ワイヤレス充電機能が装備されると述べながら、今年Appleは、新しいiPhoneは公然の秘密の3つのバージョンを持ってリリースする予定しかしフルーツパウダーの大半のために良いニュースです。 7Plusケースシャネル ワイヤレス充電は、ユーザーがケーブルの束縛を取り除くことができますが、この技術は、体の過熱に別の欠点ワイヤレス充電リードに直面しているようですが。クオ明智はワイヤレス充電は、本体の過熱につながる可能性があるiPhone 8有機ELパネルを使用して、そう、どうやらAppleは昨年の過ちを繰り返さないようする必要があるとして、三星銀河(注)7爆発のドアなので、この技術はまた、より多くを投資する必要があると述べました多くのエネルギー。 7Plusケースシャネル このように、クオ明智はまた、iPhone 8 OLEDパネルに加えて、ガラス体は、追加の "グラファイトシートのサンドイッチ」を追加し、このサンドイッチを効果的に胴体の過熱がワイヤレス充電に登場防ぐことができると言いました。 最後に、今年の新しいiPhoneは、ワイヤレス充電をサポートすることが来ました 言うように、彼の最新の報告書で、「この設計変更は、実際にユーザーに大きな影響を持っていますが、より良い体の熱を制御することができ、追加のグラファイトシートを追加しませんが、携帯電話の実行がより安定してみましょう。 シャネルiphone8ケース「クオ明プール。 一方クオ明智もスクリーンアセンブリは、フレキシブルプリント回路基板を交換し、したがって、温度の変化に敏感表示するOLED 3Dタッチスクリーン技術をサポートしているためと述べました。| iPhone7ケース 新しい3Dタッチディスプレイパネルは、iPhone 8のコストが上昇、$ 1,000(約6880元)よりもさらにiPhone 8価格の一部のバージョンで非常に高いを行うことを以前のニュースによります。現在では、外の世界にもかかわらず、Appleが3新しいiPhoneを起動します今年確認されているが、多くのメッセージがあり、現在、確認することはできません。 シャネルiphone7ケース 3年間のiPhoneは、iPhone 8という名前になりますという主張は、iPhone 8 PlusとiPhone 8 Proは、以上の一般的な引数は、iPhone 8、iPhone 7SとiPhone 7sのプラスのような組み合わせです。 2017年以来そうであってもiPhoneのこの10周年エディションはiPhone、Xという名前になりますと言って、iPhoneの登場10周年の年であり、 しかし、新しいiPhoneは、Appleの新しいフラッグシップ電話が正式に高速なプロセッサ、より良いA11が装備される新しいデザインのスタイルと破壊iOSの11のシステムに加えて、今年9月に発表される名前の種類を再生されますカメラ。 グッチ iphone7ケース